風俗について勉強になる体験談が満載です。是非一度ご覧になってみてください。

  • 長身の女の子ならほとんどストライク

    長身の女の子が好きで、普通ならなかなか出会えないような子が揃っている、長身・モデル体型系のデリヘルを愛用するようになりました。長身ならそれで全然OKなので、多少肉付きが良くてもバレーボール選手みたいな細身でも、どっちでもOK。だから長身が揃ったデリヘルならほぼ全部がストライクみたいなものです。前回来てくれた子は178cmという長身、男でも大きい方の身長なのに、それで女の子なんだからたまりませんね。プレイするときの定番は、身長の大きさを楽しむために、自分は寝転がって女の子には立ってもらって、そのまま股間を足でぐいぐいと軽く踏みつけてもらうやつです。ちょっと変形の足コキみたいな感じですかね。そのときの子は、変形足コキというのも理解してくれていたようで、ただ踏みつけるだけじゃなくて、足の指で細かくクニクニとしてくれたんですよ。長身の見た目も相まって、実はそのまま発射してしまいました。発射無制限の店でよかった…と思いつつ、その後はフェラやリップをしてもらい、長い脚をさすりながらの素股で2発目です。
  • 選ぶならやっぱりショートカット

    ショートカットが好きなんです。長くても肩につくくらいの長さがいいかな。女優さんやアイドルでもショートカットのかわいい子が出てきているからか、最近はデリヘルでもショートカットの子が増えてきている気がします。特に素人デリヘルだと、風俗らしい見た目を作ったりキープしていたりする子が少ないので、ショートカットの子がいる確率が高いんですよ。先日利用した素人デリヘルでも指名したのは、もちろんショートカットの女の子。黒髪で短めのボブなので、ボーイッシュさと女性らしさを同時に味わえたような感じです。ややボーイッシュな見た目なのに、キスした後やフェラしてるときの顔が赤らんでいて、めちゃくちゃかわいかったな。おっぱいも程よいサイズで、感度も感触も良好。あんまりにかわいらしいので、普段は騎乗位で終えるところを正常位の素股でガッツリ攻めてしまいました。まだまだ若い子だったけど、男が女性を見て「かわいい」と思うツボを心得ているような気がしましたね。久々にリピートしたい女の子でしたよ。
  • 業界未経験の子と遊びたい

    業界未経験の子と遊ぶのが好きで、素人デリヘルでもそうでないところでも、必ずプロフに未経験の表記がある子を選びます。未経験といっても、その店ではすでに働いていますから、自分が初めての客というわけには行きませんけど、風俗経験が少ないっていうのがやっぱり魅力。風俗すれしてないところが好きなんです。前回の岡山デリヘルはまだ20代後半の人妻さん、この店が初めての風俗店ということで、わくわくしながらホテルで待ってました。来てくれたSさんは黒髪で清楚な感じ、20代でもしっかり人妻の空気感を出しています。Sさんとのプレイで感動したのは、とにかくフェラ。めっちゃくちゃ吸い付くようなフェラをしてくれて、これで未経験なのか!とびっくりしましたね。元々フェラをするのが好きなドスケベ奥さんだったみたいです。素股にしようかと思ったけど、あまりのすごいフェラにびっくりして、最後はフェラにしてもらいました。もちろんそのまま口内射精で発射させてもらい、Sさんにいっぱい出たねと言われてこっちが赤面。いい女性に出会えました。
    岡山 デリヘル